Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 624

1091 コメント
views
5 フォロー
624
名前なし 2020/06/04 (木) 10:24:28 86f47@40f0a >> 622

ヴァvsチャーだけ考えればそうだろうけど、前出るってことは相手はシューターマニューバ筆バケツロラを想定すべきなんじゃないの?
孤立してるスシ射程武器を縦振り2発or縦横1発or横振りで処理したりするのも状況によってはあると思うし、そういう時はヴァのが適切だと思うんだけどなあ
チャーにも種類があるから一概には言えんが、少なくともスプラチャージャー系統と組む時はそんな意識で動いてる。当然残り2人の編成も考えなきゃだけど

てか実際チャーなんて遊びでしか持ったことないからどこまで前張りできるか分からんやあ
いろんなブキ持たなきゃだなあ

通報 ...