Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 2195

2236 コメント
views
4 フォロー
2195
名前なし 2022/03/06 (日) 19:18:19 affaa@b1095 >> 2193

>> 2194がコメントしてくれた通り、パブロは塗れるブキ、ホクサイは塗れないブキだと思う
初動中央にすぐ向かったところで塗れてないと動きづらいのは確かだからSPP貯める程度には塗ってってもらえたら、でもホクサイは綺麗に塗れないから雑塗りで良いと思う、そこはプレイヤーの匙加減に任せる
あとは編成次第じゃないかな、誰が塗りを担当するか、味方みんな塗れないメンバーなら誰かがor皆で担当しなきゃなんだよ

この手の話で意識してほしいのは、ナワバリであろうとこういう考え方を普段からするようにすれば自分が好きな他のルールでも「勝つ為にはどうしたらいいか」に繋がってくると思う、普段から思考の練習しておけば本番のガチマッチや大会でも思考できるようになるよって

通報 ...