Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 2005

2236 コメント
views
4 フォロー
2005
名前なし 2020/10/10 (土) 18:48:38 a15d0@b48e1 >> 1998

制限時間内にクソデカフィールドを塗りつぶせ!みたいなチャレンジあると楽しそうだよね
せっかくインクで塗っていくっていうゲームスタンスだし
塗り100%を目指すためにはキャラの動かし方を最適化しないといけないからキャラコン上達にもなる、という妄想

通報 ...
  • 2008
    名前なし 2020/10/11 (日) 10:22:06 90d97@0453c >> 2005

    そういうモードほしいって俺は切に思ってるけど、少数派なのか?

  • 2011
    名前なし 2020/10/12 (月) 11:48:58 f6503@cf424 >> 2005

    タコツボバレーだと遊んでて物足り感じなの?
    塗りつぶせ系のミッションはなかったかもしれないけど、
    いくつか対戦と共通のステもあるよ。

  • 2013
    名前なし 2020/10/12 (月) 12:25:23 3a892@b20d8 >> 2005

    まあでも各チーム違う空間で(ステは一緒)
    互いに塗り広げを競えるルールもやりたいのはわかるよ
    塗り苦手ブキも貢献できるように
    ヒロモやバイトみたいな雑魚敵とかいたりとかね

  • 2015
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:35:30 464c9@1b5b9 >> 2005

    ヒーローモードの同じコースでクリアタイムを競争とかもたのしそう
    ぶっちゃけヒーローモードどんだけクリア速度上がってもやり込み要素でしかないからな
    他のイカと走りたいとか思った事はある

  • 2017
    名前なし 2020/10/12 (月) 22:29:46 714fa@edf28 >> 2005

    塗るの大好きだから楽しそうだなって思う(小並感