そうそう。
キルムーブじゃなくてオブジェクト管理を重視する立ち回りでも多分エリアが一番楽。自分でひたすら塗って自分を狙いにくるやつを倒せば勝手にカウント進むし。
アサリ以外もある程度オブジェクト管理担当と、それを守る奴らみたいな感じで射程とかでなんとなくお互いに察しあえるけどアサリは...
あとは「後衛から落とせば試合展開が楽になっていく」「SPを吐かせる」「強制打開手段を持ってる奴を抱えさせる」「塗り枠から落とす」
みたいなのがこの順番に弱くなっていくから、自分が命をかけてまで倒すことが重要な相手みたいなのがないし、動きの重い後衛を保護したところでバリューも大してない。
なんか武器能力によらないルールってことでこれの逆の順で愛好してる人たちもいるけど、持ってる武器ってので味方の動きを把握しづらすぎてこれはこれでしんどいなって思う
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