ゲージの増加/受けるダメージは両チームのガチパワー差に基づいてて
味方<敵の時に勝つとゲージ増加大、負けてもダメージ小
味方>敵の時に勝つとゲージ増加小、負けるとダメージ大
だから「全然勝てる試合なのに味方にどうしようもないウンコ引いて敗北」が
一番ヒビが入りやすいという歪んだシステムです・・・
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ゲージの増加/受けるダメージは両チームのガチパワー差に基づいてて
味方<敵の時に勝つとゲージ増加大、負けてもダメージ小
味方>敵の時に勝つとゲージ増加小、負けるとダメージ大
だから「全然勝てる試合なのに味方にどうしようもないウンコ引いて敗北」が
一番ヒビが入りやすいという歪んだシステムです・・・