そういうシステムはありません。
ありがとうございます 個々のリザルトは反映されないんですね…
ゲージの増加/受けるダメージは両チームのガチパワー差に基づいてて 味方<敵の時に勝つとゲージ増加大、負けてもダメージ小 味方>敵の時に勝つとゲージ増加小、負けるとダメージ大 だから「全然勝てる試合なのに味方にどうしようもないウンコ引いて敗北」が 一番ヒビが入りやすいという歪んだシステムです・・・
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ありがとうございます
個々のリザルトは反映されないんですね…
ゲージの増加/受けるダメージは両チームのガチパワー差に基づいてて
味方<敵の時に勝つとゲージ増加大、負けてもダメージ小
味方>敵の時に勝つとゲージ増加小、負けるとダメージ大
だから「全然勝てる試合なのに味方にどうしようもないウンコ引いて敗北」が
一番ヒビが入りやすいという歪んだシステムです・・・