Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル指南 / 305

309 コメント
views
4 フォロー
305
名前なし 2022/07/21 (木) 08:49:10 00aef@c72ee >> 303

Xだと武器見てお前が持てオーラ出して役割分担するイメージはある。ただ相手にハイプレ持ちがいて、それに対抗するためにハイプレやミサイル、アーマー持ちの自分は持たないようにしているのに、ホコ持ちがちな武器だから味方が誰も持たないとかいう柔軟性のなさはあるね。しょうがないから自分が持つんだけど案の定ハイプレで焼き払われるから敵味方のスペシャルにも気を遣ってほしい。
まあエリア付近に敵3人いるのに敵陣潜入潜伏マンとか、アサリでも味方所持アサリ10未満劣勢状況ゴール下カモン連打マンとかいるんであんま味方に期待しすぎるっていうのはできないけど。

通報 ...