Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル指南 / 265

309 コメント
views
4 フォロー
265
名前なし 2021/07/15 (木) 13:58:58 cc4c7@02514 >> 264

簡潔に言うと自分は上の場合にホコ持ち見捨てるんだけどこれはいい判断なのか悪い判断なのかを聞きたい

通報 ...
  • 266
    名前なし 2021/07/16 (金) 01:11:26 9b624@60d03 >> 265

    Xです。①はもう挽回がほぼ無理なので自分も死んで全落ちにならないことを優先。ホコを見捨てるのは仕方ない。
    ②の方なんだけど、進めそうにない理由を考えてみてほしい。状況云々に関わらず射程負けてるのにホコより後ろにいてホコもたないバレリミでは安定しないはず。自分でホコをもつ、味方に持たせないというスタンスでいくか、前に詰める練習が必要だと思います。モズクやデボンなら上から詰めていけるけど、多くのステージではナイスダマないと仕事できない。

  • 267
    名前なし 2021/07/16 (金) 07:34:40 cc4c7@02514 >> 265

    ありがとうございます。気をつけます。