Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア指南 / 271

308 コメント
views
4 フォロー
271
名前なし 2021/02/24 (水) 16:41:37 a0bdf@90f51 >> 268

このマッチではサポート役なので、敵を見るのと同じくらい味方を見て。サポートをすれば勝てたと思います。
前衛に足りない(≒ 中後衛に求められる)ものを知るには、自分で一度前衛武器を持ってみるのが一番です。また、お互いの編成を見て、自分がどういう役割なのかを考えて、広い視野でプレイするともっと強くなると思います。👍

打開:「ガチエリアは焦らず確実に取り返す!」の項をよく読みましょう。

通報 ...
  • 273
    名前なし 2021/02/24 (水) 20:29:49 88631@860f9 >> 271

    ありがとうございます。
    『敵を見るのと同じくらい味方を見て』とのことですが、あらためて見返してみると、見ていませんね。これは前にも指摘されたことなので、もっと気を付けなければ。

  • 274
    名前なし 2021/02/25 (木) 20:36:11 a0bdf@90f51 >> 271