Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア指南 / 251

308 コメント
views
4 フォロー
251
名前なし 2021/01/28 (木) 11:37:10 e8520@5ab91 >> 238

俺アドバイスと一緒に何回か言ったはずだけど自分で考えろよって話だよな。
自分で考えないからいつまでも下手くそだし楽しくないんだわ。
弱いから楽しめません><ってアホかよ。
視野も狭いし。画面見てないのか?ってレベル。
倒せそうな敵もスルーして、ほぼ意味のないところにキューバン投げて、敵のいないところでウロウロして最終的に孤立して複数の敵に囲まれて死ぬ。ワンパターンすぎる。
逆にこれ自分で動画見てて死にたくなるなんて題名つけて動画投稿する前に自分で気付け。
自分で考えないでどうしようどうしようつって行き当たりばったりにやってるからワンパターンから抜け出せないんだわ。

このWikiだけでも資料は腐る程あるし、ようつべにもプンレクにも幾らでも資料あんだから自分で研究しろよな。
短期間に投稿してるあたり、動画を投げるばっかりで動画を自分で吟味してもいないし、次どうするべきか、何を練習するべきかを大して考えてない。わざとやってんのか?ってレベル。毎回録画してて自分で吟味してないなら時間と容量の無駄。

あとはホクサイにこだわるほどホクサイの強みを生かすようなプレイもしてない。
本当に筆のページを舐めるように見て吟味したのか?筆の強い人の動画を参考にしたのか?
それそもエイムが苦手だからとか舐めたこと考えてこの武器を選んだのか?
楽しくないってことはもう武器選択から考えた方がいい。
下手なりにでも使ってて楽しくない武器は一生うまくならん。

通報 ...