Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア指南 / 237

308 コメント
views
4 フォロー
237
名前なし 2021/01/27 (水) 19:58:06 1f707@64054

それいつまでやるの?
ここは検証攻略ikiなので、質問者にも「こうしてみると上手くと思うが、どうだろうか?」っていう自分の行動の検証が求められるんだけど。
いつまでここを日記帳にするの?
Aまで?Sまで?S+まで?Xまで?
いつまでここで日記を書いてイライラ発散するの?
とりあえずそれだけ答えてくれよ。

通報 ...
  • 238
    名前なし 2021/01/27 (水) 20:39:29 2c11f@1362c >> 237

    責めて遊べるくらいのレベルには達したいです。

    244
    名前なし 2021/01/27 (水) 22:41:54 22518@1dd42 >> 238

    弱い≠遊べない
    あなたが楽しめていないだけ
    誰のせいでもないので他人に八つ当たりしないでください

    247
    名前なし 2021/01/27 (水) 22:52:36 abc79@8aed5 >> 238

    まず遊べる遊べないって何?意味不明なんだけど
    それに上手いとか下手とか関係なくプレイ動画を短期間に何度も投稿してコメント欄を私物化してるのが迷惑って話なんだよ
    解説動画なんてYouTubeにいくらでもあるんだから最低1ヶ月はそれ見て自分で勉強したら?
    自分で探すのが面倒だからアドバイス乞食してるようにしか見えない
    繰り返すけど、マジでマナー違反、迷惑行為だってのを自覚して?

    250
    名前なし 2021/01/28 (木) 10:05:33 40ca5@60e02 >> 238

    サーモンのコメ欄で見たことある流れで草

    251
    名前なし 2021/01/28 (木) 11:37:10 e8520@5ab91 >> 238

    俺アドバイスと一緒に何回か言ったはずだけど自分で考えろよって話だよな。
    自分で考えないからいつまでも下手くそだし楽しくないんだわ。
    弱いから楽しめません><ってアホかよ。
    視野も狭いし。画面見てないのか?ってレベル。
    倒せそうな敵もスルーして、ほぼ意味のないところにキューバン投げて、敵のいないところでウロウロして最終的に孤立して複数の敵に囲まれて死ぬ。ワンパターンすぎる。
    逆にこれ自分で動画見てて死にたくなるなんて題名つけて動画投稿する前に自分で気付け。
    自分で考えないでどうしようどうしようつって行き当たりばったりにやってるからワンパターンから抜け出せないんだわ。

    このWikiだけでも資料は腐る程あるし、ようつべにもプンレクにも幾らでも資料あんだから自分で研究しろよな。
    短期間に投稿してるあたり、動画を投げるばっかりで動画を自分で吟味してもいないし、次どうするべきか、何を練習するべきかを大して考えてない。わざとやってんのか?ってレベル。毎回録画してて自分で吟味してないなら時間と容量の無駄。

    あとはホクサイにこだわるほどホクサイの強みを生かすようなプレイもしてない。
    本当に筆のページを舐めるように見て吟味したのか?筆の強い人の動画を参考にしたのか?
    それそもエイムが苦手だからとか舐めたこと考えてこの武器を選んだのか?
    楽しくないってことはもう武器選択から考えた方がいい。
    下手なりにでも使ってて楽しくない武器は一生うまくならん。

    252
    名前なし 2021/01/28 (木) 13:08:11 09b7b@2e282 >> 238

    某動画投稿者の持論で、個人的に極めて重要だと思ってること
    「勝ちを目標にするな。別の目標を立て、試合の中でそれができたかに意識を向けろ」
    です。勝ちを目標にすると試合の半数は虚無になってしまうので勿体ない。

    賛同しきれないことも言ってる人ですが、そこは間違いなくガチ

    253
    名前なし 2021/01/28 (木) 13:48:32 235a7@c1b28 >> 238

    正直アドバイスも全て忘れて一から学び直すくらいのつもりでやった方が近いんじゃないかな。
    その時にだんだん言われた事がわかってくると思うから。

    254
    名前なし 2021/01/28 (木) 13:49:27 235a7@c1b28 >> 238

    そのためにも忘れるためにやらない期間つけてもいいくらい。

    255
    名前なし 2021/01/28 (木) 19:07:25 2c11f@1362c >> 238

    お騒がせして申し訳ありません。今までアドバイスをしてくれた方、誠にあるがとうございます。暫く自分で模索しながら遊ぶことを決心しました。これから私がアドバイスを求める事が万が一あれば通報なり、削除して構いません。

    256
    名前なし 2021/01/29 (金) 02:50:06 80239@6f041 >> 238

    何て通報すればいいんだろう?荒らし行為??

    262
    名前なし 2021/01/29 (金) 09:59:34 235a7@2aa03 >> 238

    万が一とかそんなのいいから自分で決めたことはきちんと実行すべし。そうすればうまくいきます。(もしみてたら返信不要です

  • 257
    名前なし 2021/01/29 (金) 03:37:07 abcdf@3fb4c >> 237

    現時点でも荒らしみたいなもんだし

    258
    名前なし 2021/01/29 (金) 03:38:41 abcdf@3fb4c >> 257

    枝つけるの失敗したわすまんな