Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 505

546 コメント
views
4 フォロー
505
名前なし 2021/11/17 (水) 20:49:36 修正 85ba9@5b7e2 >> 503

ヒーローモードをクリアしてるなら例え海外勢がいようが稀にサブ垢勢がいようがC帯は抜けれると思うんだけどそんなに酷い?
海外勢はラグくてもC帯なら大した問題ないって思うしサブ垢勢ならさっさとウデマエ昇格してるだろうから毎試合邪魔しに来るわけじゃないだろうし
基本的な技術って全部ヒーローモードで学べる、ホタルちゃん教えてくれてるでしょ
503が始めたばかりなのかどうかはわからないけども
3の発売が決まってるから持ってなかったら買わなくていいけど、もし持ってるならエキスパンションパスの裏ボス?は良い練習になると思うよ、ヤツを倒せるならC帯は絶対抜けれる

通報 ...
  • 519
    名前なし 2022/02/12 (土) 10:36:17 f2caf@6e1b2 >> 505

    あれと戦うと、
    とりあえず射撃中に横に動けるようになる。
    その上でエイムも合わせられるようになる。
    初心者狩り性能の高いロボムで死ななくなるとか、Cではかなり恩恵あると思うな。ただそこまでいってかつそいつ倒すのがなかなかきついわけだが