Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 503

546 コメント
views
4 フォロー
503
名前なし 2021/11/17 (水) 18:28:38 246d7@b827f

C帯の下の方は最早どうにもならない
俺はガチパワー800〜1000なんだけど、海外垢らしいのたくさんいるし、回線落ち頻発からの2対3みたいなの毎回起こるし、サブ垢クソジャップが時々虐殺にくるし
これじゃもうB昇格すら諦めることも考えなきゃならない

通報 ...
  • 505
    名前なし 2021/11/17 (水) 20:49:36 修正 85ba9@5b7e2 >> 503

    ヒーローモードをクリアしてるなら例え海外勢がいようが稀にサブ垢勢がいようがC帯は抜けれると思うんだけどそんなに酷い?
    海外勢はラグくてもC帯なら大した問題ないって思うしサブ垢勢ならさっさとウデマエ昇格してるだろうから毎試合邪魔しに来るわけじゃないだろうし
    基本的な技術って全部ヒーローモードで学べる、ホタルちゃん教えてくれてるでしょ
    503が始めたばかりなのかどうかはわからないけども
    3の発売が決まってるから持ってなかったら買わなくていいけど、もし持ってるならエキスパンションパスの裏ボス?は良い練習になると思うよ、ヤツを倒せるならC帯は絶対抜けれる

    519
    名前なし 2022/02/12 (土) 10:36:17 f2caf@6e1b2 >> 505

    あれと戦うと、
    とりあえず射撃中に横に動けるようになる。
    その上でエイムも合わせられるようになる。
    初心者狩り性能の高いロボムで死ななくなるとか、Cではかなり恩恵あると思うな。ただそこまでいってかつそいつ倒すのがなかなかきついわけだが

  • 508
    名前なし 2021/11/20 (土) 15:18:51 ce2d7@47762 >> 503

    回線落ちの頻度は確かにC帯だと高いけど、そんなしょっちゅう起こるなら多分投稿主の回線品質も原因の一つになってる

    509
    名前なし 2021/11/21 (日) 05:10:08 71806@9e4a7 >> 508

    3になったら、マップ見たときとかに各自のping表示位はして欲しいですね。
    自分もゲーム内でどれくらいの回線品質なのか分かるし。

    510
    名前なし 2021/11/21 (日) 10:29:05 a6fda@34004 >> 508

    いやそんなん絶対いらん
    試合の邪魔だし必要だと思ってるの君だけだぞ