Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 479

546 コメント
views
4 フォロー
479
名前なし 2021/10/27 (水) 12:12:21 修正 85ba9@5b7e2 >> 476

477さんはローラー種のみと言ってもロラ別で即割りを覚え、次に即割りを覚えたからプラコラ
こういう「1つ覚えたら次の派生武器(メイン)or近いサブスペの武器を持つ」って感覚を持ってるのは成長するのに必要なセンスだし才能だと思う
上手い人やサイトから吸収する意欲もあるから、絶対上手くなってると思う
個人的にとても良いなって思ったのは、ローラー無印でスパ短0.3積んでいるところ、すごく良いと思う
後半に味方飛びのヒントを記載するので、参考にしてくれれば幸い(スーパーチャクチの応用にも使える)

また長々と記載してしまった、申し訳ない
こんだけ挙げてても自分ができてるわけじゃないから、自分が使ってる振り返りポイント一覧を共有しただけなので
みんなで頑張って上を目指せたらいいなって感じ

478さんは、バレリミとスシベを使えるなら、スプスピも使えると思う、ちょうど中間みたいな武器
スプスピは自分のメイン武器だから、どの武器よりも一番助言できると思う(スピナー全般持ってる)

通報 ...