Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ指南 / 358

431 コメント
views
4 フォロー
358
名前なし 2021/01/19 (火) 23:03:56 88631@860f9 >> 349

アドバイス、感謝します。

見返してみると、味方と連携している時間がありませんでしたね。
なんとなく初動で3と1に別れてしまった後、うまく合流して援護に向かおうという意識が足りなかったのは反省すべき点だと思いました。3人いるから任せて塗っていても大丈夫かな、と甘えて味方ジェットに負担をかけてしまったかもしれません。結果として「悪い意味で」塗り過ぎという形になったのでしょう。

間合いが遠すぎるとの御指摘については、なかなか難しいです。(^^;) ムツゴ楼は苦手ステージで、普段はスシZAPかラピッドを持ち込むところですが、今回はジェットだったので慎重になりすぎたかもしれません。

通報 ...