リベンジ大幅に強化きたね これで自分で倒せさえすれば ノーリスク復ペナが付与できるわけか
復ペナのデメリット無視して復ペナつけられる可能性あると考えると採用は十分ありです。特に前線ブキは採用ありかと。クアッドで突っ込むタイプの人なら特に合いそうです。
やけくそ調整来たなーってのが印象だけど 前作のうらみに比べて使い道なかったから このぐらい突き抜けないと使用者が増えないってことかね。
自分が倒された後、自分で倒すまでが一連の効果だからね 字面だけ見るとお得感あるけど実際は味方が結構倒してしまったりで難しく、4人マーク状態を発動できたらその頃は既にリスキルに近い状態だろう、だから盛りまくる位がちょうど良いのかと
センサーではなくサーマルだからこそ実現出来た調整だねぇ。
キル後にセンプク待ちされたら返り討ちもあり得るしねぇ 30秒制限がなくなってこれからようやくスタートって気がする
公式で明記されてないから知らない人も多そうだよね。ノーリスクペナup。いずれTwitterとかで公になるだろうけど。
人数不利っていうチームリスク生んでるのに何言ってんだこいつとしか思えないがな
そのチームリスク、ペナアップギアだと思いっきり増大するんですが
人数不利になるかどうかはその使用者による。 1vs2の場合で1-1交換+横槍の敵位置バレなら最低限問題ないし。ゾンビ武器の新たな選択肢だとは思うぞ
人数不利はリベンジ無しでもあるわけだから 今このリベンジの効果において 挙げられるリスクじゃないような
ノーリスクって表現に語弊があるから指摘しただけなのに なんで復活ペナルティとの比較が出てくるんですかねえ 自分が倒すまで相手に生きててもらわないとペナルティ効果生まないんだから メイン1個分潰してまで、nデスに1回しか発動しないものをノーリスクとは言わない
リベンジのペナルティ効果の話でペナアップギアを比較対象にするなとは無茶を仰る。 あっちと違って自分がペナルティを被るリスクがないから「ノーリスク」と呼ばれていると思うのです。
対費用効果が高いかは別として、デメリットが無い復活ペナルティの効果を得られるんだからノーリスクでしょ
①俺はリベンジに復活時間延長効果があるとは知らなかった ②そう考えると確かに復活ペナアップと比べて低リスクだって話はよくわかる ③ノーリスクって表現が正しいのかはよくわからないけど、別に発動させる為にわざと死ぬ訳でもないし、間違ってもないと思う ④たかだかノーリスクって言葉の定義ごときで何故そこまで喧嘩腰でモメてんのかはもっとわからない
リベンジで人数不利がリスクだなんだと言うのがそもそも間違いだよなぁ リベンジ発動させるために死ぬのではなく前線で戦っていればデスするリスクは当然あるわけで 元々存在するリスクに索敵というリターンを付けたのがリベンジというギアパワー しかも相手に複ペナが付く効果が付与されてるのに自身にはペナルティが付かないっていう
リスクがあるとするならギアの枠をメイン一個食うという事くらい
リベンジつけてるやつはチャージャーとかハイカスとかクーヒューみたいな後衛にいてなかなか死なない鬱陶しい敵を狙うマンにならんとやや効率悪くなる 前線の敵に効果がないわけじゃないが相手が死んだら効果が消えるから前線じゃない敵を狙っていった方がいいという
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
復ペナのデメリット無視して復ペナつけられる可能性あると考えると採用は十分ありです。特に前線ブキは採用ありかと。クアッドで突っ込むタイプの人なら特に合いそうです。
やけくそ調整来たなーってのが印象だけど
前作のうらみに比べて使い道なかったから
このぐらい突き抜けないと使用者が増えないってことかね。
自分が倒された後、自分で倒すまでが一連の効果だからね
字面だけ見るとお得感あるけど実際は味方が結構倒してしまったりで難しく、4人マーク状態を発動できたらその頃は既にリスキルに近い状態だろう、だから盛りまくる位がちょうど良いのかと
センサーではなくサーマルだからこそ実現出来た調整だねぇ。
キル後にセンプク待ちされたら返り討ちもあり得るしねぇ
30秒制限がなくなってこれからようやくスタートって気がする
公式で明記されてないから知らない人も多そうだよね。ノーリスクペナup。いずれTwitterとかで公になるだろうけど。
人数不利っていうチームリスク生んでるのに何言ってんだこいつとしか思えないがな
そのチームリスク、ペナアップギアだと思いっきり増大するんですが
人数不利になるかどうかはその使用者による。
1vs2の場合で1-1交換+横槍の敵位置バレなら最低限問題ないし。ゾンビ武器の新たな選択肢だとは思うぞ
人数不利はリベンジ無しでもあるわけだから
今このリベンジの効果において
挙げられるリスクじゃないような
ノーリスクって表現に語弊があるから指摘しただけなのに
なんで復活ペナルティとの比較が出てくるんですかねえ
自分が倒すまで相手に生きててもらわないとペナルティ効果生まないんだから
メイン1個分潰してまで、nデスに1回しか発動しないものをノーリスクとは言わない
リベンジのペナルティ効果の話でペナアップギアを比較対象にするなとは無茶を仰る。
あっちと違って自分がペナルティを被るリスクがないから「ノーリスク」と呼ばれていると思うのです。
対費用効果が高いかは別として、デメリットが無い復活ペナルティの効果を得られるんだからノーリスクでしょ
①俺はリベンジに復活時間延長効果があるとは知らなかった
②そう考えると確かに復活ペナアップと比べて低リスクだって話はよくわかる
③ノーリスクって表現が正しいのかはよくわからないけど、別に発動させる為にわざと死ぬ訳でもないし、間違ってもないと思う
④たかだかノーリスクって言葉の定義ごときで何故そこまで喧嘩腰でモメてんのかはもっとわからない
リベンジで人数不利がリスクだなんだと言うのがそもそも間違いだよなぁ
リベンジ発動させるために死ぬのではなく前線で戦っていればデスするリスクは当然あるわけで
元々存在するリスクに索敵というリターンを付けたのがリベンジというギアパワー
しかも相手に複ペナが付く効果が付与されてるのに自身にはペナルティが付かないっていう
リスクがあるとするならギアの枠をメイン一個食うという事くらい
リベンジつけてるやつはチャージャーとかハイカスとかクーヒューみたいな後衛にいてなかなか死なない鬱陶しい敵を狙うマンにならんとやや効率悪くなる
前線の敵に効果がないわけじゃないが相手が死んだら効果が消えるから前線じゃない敵を狙っていった方がいいという