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ギアパワー / 1280

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1280
名前なし 2019/04/02 (火) 18:17:37 72a67@f14bb

リベンジ大幅に強化きたね
これで自分で倒せさえすれば
ノーリスク復ペナが付与できるわけか

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  • 1281
    名前なし 2019/04/02 (火) 18:24:24 修正 8f486@c84bd >> 1280

    復ペナのデメリット無視して復ペナつけられる可能性あると考えると採用は十分ありです。特に前線ブキは採用ありかと。クアッドで突っ込むタイプの人なら特に合いそうです。

  • 1282
    名前なし 2019/04/02 (火) 18:33:09 73247@0aa00 >> 1280

    やけくそ調整来たなーってのが印象だけど
    前作のうらみに比べて使い道なかったから
    このぐらい突き抜けないと使用者が増えないってことかね。

    1283
    名前なし 2019/04/02 (火) 18:48:56 bfa52@d4256 >> 1282

    自分が倒された後、自分で倒すまでが一連の効果だからね
    字面だけ見るとお得感あるけど実際は味方が結構倒してしまったりで難しく、4人マーク状態を発動できたらその頃は既にリスキルに近い状態だろう、だから盛りまくる位がちょうど良いのかと

  • 1284
    名前なし 2019/04/02 (火) 19:34:11 556f9@2c7b9 >> 1280

    センサーではなくサーマルだからこそ実現出来た調整だねぇ。

    1285
    名前なし 2019/04/02 (火) 20:06:57 1b821@29318 >> 1284

    キル後にセンプク待ちされたら返り討ちもあり得るしねぇ
    30秒制限がなくなってこれからようやくスタートって気がする

  • 1286
    名前なし 2019/04/02 (火) 21:52:38 8ffe2@4e7d8 >> 1280

    公式で明記されてないから知らない人も多そうだよね。ノーリスクペナup。いずれTwitterとかで公になるだろうけど。

    1287
    名前なし 2019/04/02 (火) 22:13:31 b27a6@acf0d >> 1286

    人数不利っていうチームリスク生んでるのに何言ってんだこいつとしか思えないがな

    1289
    名前なし 2019/04/02 (火) 22:26:06 d0cc8@95ffa >> 1286

    そのチームリスク、ペナアップギアだと思いっきり増大するんですが

    1290
    名前なし 2019/04/02 (火) 22:44:52 修正 8ffe2@4e7d8 >> 1286

    人数不利になるかどうかはその使用者による。
    1vs2の場合で1-1交換+横槍の敵位置バレなら最低限問題ないし。ゾンビ武器の新たな選択肢だとは思うぞ

    1291
    名前なし 2019/04/02 (火) 22:58:53 72a67@f14bb >> 1286

    人数不利はリベンジ無しでもあるわけだから
    今このリベンジの効果において
    挙げられるリスクじゃないような

    1292
    名前なし 2019/04/02 (火) 23:11:52 b27a6@acf0d >> 1286

    ノーリスクって表現に語弊があるから指摘しただけなのに
    なんで復活ペナルティとの比較が出てくるんですかねえ
    自分が倒すまで相手に生きててもらわないとペナルティ効果生まないんだから
    メイン1個分潰してまで、nデスに1回しか発動しないものをノーリスクとは言わない

    1296
    名前なし 2019/04/02 (火) 23:56:45 修正 d0cc8@95ffa >> 1286

    リベンジのペナルティ効果の話でペナアップギアを比較対象にするなとは無茶を仰る。
    あっちと違って自分がペナルティを被るリスクがないから「ノーリスク」と呼ばれていると思うのです。

    1300
    名前なし 2019/04/03 (水) 03:55:31 2590d@b78ae >> 1286

    対費用効果が高いかは別として、デメリットが無い復活ペナルティの効果を得られるんだからノーリスクでしょ

  • 1294
    名前なし 2019/04/02 (火) 23:20:55 4bbd5@13769 >> 1280

    ①俺はリベンジに復活時間延長効果があるとは知らなかった
    ②そう考えると確かに復活ペナアップと比べて低リスクだって話はよくわかる
    ③ノーリスクって表現が正しいのかはよくわからないけど、別に発動させる為にわざと死ぬ訳でもないし、間違ってもないと思う
    ④たかだかノーリスクって言葉の定義ごときで何故そこまで喧嘩腰でモメてんのかはもっとわからない

    1298
    名前なし 2019/04/03 (水) 00:09:11 c1bcf@4586f >> 1294

    リベンジで人数不利がリスクだなんだと言うのがそもそも間違いだよなぁ
    リベンジ発動させるために死ぬのではなく前線で戦っていればデスするリスクは当然あるわけで
    元々存在するリスクに索敵というリターンを付けたのがリベンジというギアパワー
    しかも相手に複ペナが付く効果が付与されてるのに自身にはペナルティが付かないっていう

    リスクがあるとするならギアの枠をメイン一個食うという事くらい

    1299
    名前なし 2019/04/03 (水) 00:31:38 118a4@c9682 >> 1294

    リベンジつけてるやつはチャージャーとかハイカスとかクーヒューみたいな後衛にいてなかなか死なない鬱陶しい敵を狙うマンにならんとやや効率悪くなる
    前線の敵に効果がないわけじゃないが相手が死んだら効果が消えるから前線じゃない敵を狙っていった方がいいという