そもそもチャー全体が基本2確、竹3確で疑似付き威力90くらいが正当だったんだ。
お前ソイチュやリッターの前でも同じ事言えんの?
リッターには言える
じゃあソイチュだけ1確にしよう!!射程短くてチャージも長いけど威力は高い、みたいな
ソイチュはあれでも竹より僅かに長いくらいのリーチ持ってるのよ。スコープ除くチャー全体で見たらちょうど真ん中あたりの長さ。
擬似確無しの竹ですらフルチャ2発当てるの難易度高いのに 竹よりもチャージ長いチャー種で2発って当たる方が難しいぞ そんなわけわからん仕様にするならチャーに撃たれたらダメージ回復できないとかスタンする等のメリットが欲しいな
単純に撃ち合いやサブで削れた奴仕留めるくらいの感覚なんじゃないの まあ他のFPSみたいにヘッドショットの概念が無いから、確1だろうが確2だろうが調整は歪になるわね
チャー2確、竹3確なら相対的にチャージが速度メチャクチャ速くなるな。
ソイ:スプチャ並み リッター:スイックリン相当 スプチャ:竹レベル スイック:竹以上 竹:クマチャ化
ついでにインク効率も上がるからリッターは8Kとかになるかも、俺としては木主の案に賛成だぞ。
そもそもこのゲームにチャーなどいうものいらないんだよ。でも無くされないだろうから、発射時にZRを離してからランダムの時間だったら発射されるというのをおす。
射撃ゲーなのに狙撃が無いのはナイです。予測線やチャージ時の光が付いてるだけでもかなり甘えてるぞ。
予測線やチャージ時の光なくてもいいけど、かわりに動いているときは思いっきりブレるようにはして欲しいけどな
1458、そんなん言ったら体のどこでも掠りもすれば相手を殺せるのは甘えじゃないか?
>> 1458 他のFPSに比べてヘッドショットの概念がないのにこれで対面してる側が甘えてるって言われても...
1462が言ってるが全身がヘッショ判定になってる甘々ですやん。
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お前ソイチュやリッターの前でも同じ事言えんの?
リッターには言える
じゃあソイチュだけ1確にしよう!!射程短くてチャージも長いけど威力は高い、みたいな
ソイチュはあれでも竹より僅かに長いくらいのリーチ持ってるのよ。スコープ除くチャー全体で見たらちょうど真ん中あたりの長さ。
擬似確無しの竹ですらフルチャ2発当てるの難易度高いのに
竹よりもチャージ長いチャー種で2発って当たる方が難しいぞ
そんなわけわからん仕様にするならチャーに撃たれたらダメージ回復できないとかスタンする等のメリットが欲しいな
単純に撃ち合いやサブで削れた奴仕留めるくらいの感覚なんじゃないの
まあ他のFPSみたいにヘッドショットの概念が無いから、確1だろうが確2だろうが調整は歪になるわね
チャー2確、竹3確なら相対的にチャージが速度メチャクチャ速くなるな。
ソイ:スプチャ並み
リッター:スイックリン相当
スプチャ:竹レベル
スイック:竹以上
竹:クマチャ化
ついでにインク効率も上がるからリッターは8Kとかになるかも、俺としては木主の案に賛成だぞ。
そもそもこのゲームにチャーなどいうものいらないんだよ。でも無くされないだろうから、発射時にZRを離してからランダムの時間だったら発射されるというのをおす。
射撃ゲーなのに狙撃が無いのはナイです。予測線やチャージ時の光が付いてるだけでもかなり甘えてるぞ。
予測線やチャージ時の光なくてもいいけど、かわりに動いているときは思いっきりブレるようにはして欲しいけどな
1458、そんなん言ったら体のどこでも掠りもすれば相手を殺せるのは甘えじゃないか?
>> 1458
他のFPSに比べてヘッドショットの概念がないのにこれで対面してる側が甘えてるって言われても...
1462が言ってるが全身がヘッショ判定になってる甘々ですやん。