Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 1448

1613 コメント
views
4 フォロー
1448
名前なし 2020/09/24 (木) 06:42:32 ffda1@2e282

そもそもチャー全体が基本2確、竹3確で疑似付き威力90くらいが正当だったんだ。

通報 ...
  • 1450
    名前なし 2020/09/24 (木) 15:13:35 cb41e@f286d >> 1448

    お前ソイチュやリッターの前でも同じ事言えんの?

    1451
    名前なし 2020/09/24 (木) 16:18:42 4b82b@1e182 >> 1450

    リッターには言える

  • 1452
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:14:52 c256c@96146 >> 1448

    じゃあソイチュだけ1確にしよう!!射程短くてチャージも長いけど威力は高い、みたいな

    1455
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:57:34 修正 cb41e@278f0 >> 1452

    ソイチュはあれでも竹より僅かに長いくらいのリーチ持ってるのよ。スコープ除くチャー全体で見たらちょうど真ん中あたりの長さ。

  • 1453
    名前なし 2020/09/24 (木) 21:40:26 0c1ec@c1b5b >> 1448

    擬似確無しの竹ですらフルチャ2発当てるの難易度高いのに
    竹よりもチャージ長いチャー種で2発って当たる方が難しいぞ
    そんなわけわからん仕様にするならチャーに撃たれたらダメージ回復できないとかスタンする等のメリットが欲しいな

    1454
    名前なし 2020/09/24 (木) 21:59:43 6f327@d043e >> 1453

    単純に撃ち合いやサブで削れた奴仕留めるくらいの感覚なんじゃないの
    まあ他のFPSみたいにヘッドショットの概念が無いから、確1だろうが確2だろうが調整は歪になるわね

  • 1456
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:02:24 修正 cb41e@278f0 >> 1448

    チャー2確、竹3確なら相対的にチャージが速度メチャクチャ速くなるな。

    ソイ:スプチャ並み
    リッター:スイックリン相当
    スプチャ:竹レベル
    スイック:竹以上
    竹:クマチャ化

    ついでにインク効率も上がるからリッターは8Kとかになるかも、俺としては木主の案に賛成だぞ。

    1457
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:11:47 0fd82@1a11c >> 1456

    そもそもこのゲームにチャーなどいうものいらないんだよ。でも無くされないだろうから、発射時にZRを離してからランダムの時間だったら発射されるというのをおす。

    1458
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:14:06 cb41e@278f0 >> 1456

    射撃ゲーなのに狙撃が無いのはナイです。予測線やチャージ時の光が付いてるだけでもかなり甘えてるぞ。

    1459
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:25:23 8eb20@0660c >> 1456

    予測線やチャージ時の光なくてもいいけど、かわりに動いているときは思いっきりブレるようにはして欲しいけどな

    1462
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:44:38 c256c@96146 >> 1456

    1458、そんなん言ったら体のどこでも掠りもすれば相手を殺せるのは甘えじゃないか?

    1463
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:51:37 修正 abc79@c61cc >> 1456

    >> 1458
    他のFPSに比べてヘッドショットの概念がないのにこれで対面してる側が甘えてるって言われても...

    1465
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:10:02 cb41e@278f0 >> 1456

    1462が言ってるが全身がヘッショ判定になってる甘々ですやん。