擬似確無しの竹ですらフルチャ2発当てるの難易度高いのに
竹よりもチャージ長いチャー種で2発って当たる方が難しいぞ
そんなわけわからん仕様にするならチャーに撃たれたらダメージ回復できないとかスタンする等のメリットが欲しいな
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擬似確無しの竹ですらフルチャ2発当てるの難易度高いのに
竹よりもチャージ長いチャー種で2発って当たる方が難しいぞ
そんなわけわからん仕様にするならチャーに撃たれたらダメージ回復できないとかスタンする等のメリットが欲しいな
単純に撃ち合いやサブで削れた奴仕留めるくらいの感覚なんじゃないの
まあ他のFPSみたいにヘッドショットの概念が無いから、確1だろうが確2だろうが調整は歪になるわね