Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 9105

82474 コメント
views
6 フォロー
9105
名前なし 2018/06/08 (金) 23:58:04 修正 0bcf5@6b4fa >> 9103

適当に今考え付いたことを言うが
シャケのインクが深緑で固定な都合上、カラーチャートで色調が良い感じに遠い三色で選ばれてるんだと思われる
オレンジとピンク(サーモンピンクと言うにはドギツいが)はともかく藍色も選ばれてるのは多分そのせい
この場合ピンクがちょうど補色の関係になるかな

画像1

通報 ...
  • 9107
    名前なし 2018/06/09 (土) 00:11:45 aedb2@609fb >> 9105

    なるほど、2色の違いが分かりやすいよう緑のほぼ反対側に当たる色ってことですね
    色が濃くて重い感じがするので、たまにはサッパリしたのも味わいたいけど仕方ないのかな

  • 9108
    名前なし 2018/06/09 (土) 00:15:12 修正 622d3@7b6d9 >> 9105

    まあゾンビモードみたいなもんだからサーモンランをさっぱりカルパッチョにするのはムズカシイのかもしれない(世界観的に)