Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 8965

82474 コメント
views
6 フォロー
8965
名前なし 2018/06/06 (水) 01:15:43 da3a1@3caf3 >> 8957

ぼろ糞で草 過去にここまで書かれたことってそうそうない(あのホクサイでもまだマシなこと書かれてた)から擁護しようと思ったけどもう大体出尽くしてるしどうしようもない

通報 ...
  • 8966
    名前なし 2018/06/06 (水) 01:34:00 65485@2e999 >> 8965

    まあ、どうしてもロンブラじゃないと困るなあ
    みたいなシチュエーションがこれといってないからね。
    ハクサイだってパブロの劣化じゃないか、と言うイカもいるが
    あれは機動力No2(一位はパブロ)の個性がある子だからまだ、ね

  • 8969
    名前なし 2018/06/06 (水) 02:13:36 1435f@d3970 >> 8965

    ホクサイの範囲攻撃強いのになんであんな言われるのか分からん

  • 8973
    名前なし 2018/06/06 (水) 07:26:40 79ee5@e4305 >> 8965

    ノンチャ連打並のDPS、プライム以下の射撃継続時間 絶望が漂う

  • 8974
    名前なし 2018/06/06 (水) 07:28:03 f90cd@e8ede >> 8965

    範囲攻撃はそこそこ優秀でも燃費がクッソ悪いのが問題
    ドスコイ一匹倒すだけでインク3割消費するとか頭おかしなるで

  • 8980
    名前なし 2018/06/06 (水) 09:33:10 1435f@d3970 >> 8965

    ドスコイ1匹でインク3割って考えるととクソだがまとめて倒せば3匹でインク5割程度と考えたら悪くないと思うんだがなぁ・・・

  • 8981
    名前なし 2018/06/06 (水) 12:01:36 修正 79ee5@ac2c0 >> 8965

    一応、対人で連打イメージと距離感とインク管理が身に付いてるなら、明らかにしんどいシーンはあるもののそれなりに範囲攻撃を活かした運用はできるし、救出納品に使える塗り進みもなかなか便利 裏を返せばそれでもそれなりでしかなくて、感覚がないとスペックの低さにただ苦しめられる結果になるのは容易に想像がつく