Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81716

82473 コメント
views
6 フォロー
81716
名前なし 2022/08/08 (月) 14:47:12 修正 d8b2f@c6fff >> 81714

すべてのハコビヤに共通して言えるけど、1回目吸着までのノルマ進捗を確認しておく
自分は必ずそれまでに3個以上納品するのと、全体納品数から自分のを差し引いた、野良納品数を確認する
自分3、他6みたいに、自分の納品数の2倍以上なら普通だが、他3みたいにそれより低いとかなり下手なので、必死に金イクラをかき集める
具体的には、集めやすい広場、そこから少し下がった場所など目立つところで作って野良に譲り、干潮側の死角になるところを自分が回収納品する

ジェッパは基本的に爆風でシャケコプターとハコビヤを巻き込む
1回目で返す人が少ない、ノルマがやばいならそのときでもジェッパでいいけど、2回目もハコビヤを追い返した直後にシャケコプターが固まって発生するから、それを狙って落とすとかなり稼げる

通報 ...