Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81537

82473 コメント
views
6 フォロー
81537
名前なし 2022/07/31 (日) 10:55:44 e5bb9@50cbc >> 81516

武器評価は、練度を含めるかどうかで変わる武器が出てくると思うけど、どの程度の練度をターゲットにするかと、武器によって考慮したりそうでなかったりだとブレちゃうから統一感が欲しいところね。なかなか難しい話ではありますが・・・。
最大限使いこなせば、このくらいの強さになるけど、練度低いならこの程度。みたいなのも面白いかも。
あと、チャーのスコ有無はどうですかね。

通報 ...
  • 81553
    ブキランク 2022/07/31 (日) 14:05:26 23387@7c43e >> 81537

    まさにそこで、誰が使うかによって動く変数を適切に考慮して1つ解を定めて人類をすべて納得させるのは、まあ無理な話なんですよね
    それでもそこそこ気を配って評価したつもりですが
    でもロングはポジりすぎたかも笑

    練度でブレ得るブキの表記を変えるのも考えたのですが、しっくりこなくてなあなあになりましたね

    自分はスコで困ったことがほぼないのと、スコのトラブルをいまひとつ正確に把握してないので無視しちゃってますね