Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81194

82473 コメント
views
6 フォロー
81194
名前なし 2022/07/16 (土) 15:34:15 a50e5@53dc5 >> 81187

苦手ブキがはっきりしてるのならむしろ、そのブキを集中的に勉強して(得意とまで言わずとも)立ち回りを把握する・人並みに扱えるぐらいの腕前までは持っていっておきたいところ
苦手ブキが一個混じってるとしたら75%の確率でそれを持たされることにはなるんで、苦手ブキが一個も混じらない(&強ステージ)シフトを待つより、練習して扱えるようになったほうが早いとは思う

個人的にカンストするしないはここの他バイターのリアクションや編成評価見て決めてる
編成評価で50〜55点だったり、60点くらいでもト場やブラコだとなんとなくカンストまでは頑張らなくても良いかなと思って臨む

通報 ...