Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81192

82473 コメント
views
6 フォロー
81192
名前なし 2022/07/16 (土) 15:03:51 6d339@c130f >> 81187

自分はケルビンデュアルがあったらカンストまで遊ばんかな…苦手ブキがある時は諦めるか立ち回りを高めるしかない。苦手ブキについて聞けばアドバイスもらえるかも??

カンスト安定して狙うなら配布ブキ4種の得意不得意と立ち回り把握は前提
ハズレ味方でもがっつりキャリーできて、苦手ブキでも平均点の働きは出さないといけないので得意ブキでトキなら赤800↑が望ましく、苦手ブキでも赤最低500はないと厳しい(トキで全員廃人が集まった時が赤800~900でピッタリ固まる)
あとマッチングに最近のクリア平均見てるっぽいのでキッズ帰宅タイムと夕食後タイムは控えたり、連続失敗したら間を開けて気持ちを切り替える、疲れを取るなどの工夫でもフォローしていきたいね

通報 ...