Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80951

82473 コメント
views
6 フォロー
80951
名前なし 2022/06/28 (火) 22:48:58 1b370@27dca >> 80931

ブラコなら射程とチャージ速度伸びる海苔巻き付きの方が便利なんじゃないかなとは思ふ
ブラコは近接組シャケのせめて来る方角が1つだから視界の狭さは負担にならないしな

ただしリッスコ、てめーはだめだ

通報 ...
  • 80953
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:56:34 e3182@e3944 >> 80951

    いえ、コンテナ前誘導グリルに対処できないので、スコなしで結構です。

  • 80956
    名前なし 2022/06/29 (水) 00:04:11 1b370@27dca >> 80951

    そうね一つの状況に限定すればスコなしの方がいいね

  • 80958
    名前なし 2022/06/29 (水) 00:30:25 89af8@83ed7 >> 80951

    まあブラコなら長射程枠にチャージャーよりは、上から左右船尾タワー処理できるブキが欲しいのはわかるかな。
    バクダンはスプスコ以外の3ブキで困らんし。

    スコの有無は好みだけど、スコ無しのが立ち回りの幅広くて安定はするよね。

    まあ構成としてはオールマイティー揃いだけど、射程と火力が物足りないので、キャリー力が問われるかなと。
    まあブラコはいつもそうだけど。