Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80738

82473 コメント
views
6 フォロー
80738
名前なし 2022/06/21 (火) 10:23:58 078c6@e48f5 >> 80724

話が逸れるようで申し訳ないけど聞いていい?
失敗して適正評価に留まれば、って言うのが気になった。

今のマッチングって評価200以上の人は同じマッチングって仕組みで合ってる?
評価400~の人って多少評価を留めても(落としても)、
大体は次回シフトも400スタートだろうし、
評価200~400の人を195以下に留める(落とす)ってのなら意図は理解はできるんだけど
(実現は薄いだろうけど、気持ちの問題でね)、
評価200~400の人にヘルプ無しで味方のデスに気付けってのは、厳しいんでない?

マッチングとかの実利はともなわず、
評価700とかに留めて、カンストはまだ早いよってそういう話?

通報 ...