Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80257

82474 コメント
views
6 フォロー
80257
名前なし 2022/06/03 (金) 12:09:21 修正 4181b@9503e >> 80170

どれだけご高説垂れようと
結局対人戦下手くそな鮭民がX勢様にやっかんでるとしか思えない

ま、低レベルは低レベル同士で馴れ合ってれば良いよ
向上心の無い雑魚は淘汰される宿命なのだから

通報 ...
  • 80263
    名前なし 2022/06/03 (金) 16:12:47 e5bb9@50cbc >> 80257

    ナワバリ、ガチマの大会等で目にする有名プレイヤーやプロの方々のサーモンランの配信は、いくつか見たことあるけど、良くあるのは、随所に見られるキャラコンの正確さは唸るものはあるものの、配信や大会内でのクレバーさとか、圧倒的な活躍からは、到底想像できない残念プレイを楽しむコンテンツだと思ってるのは自分だけかね。
    ちなみに結構好きだがw
    むしろ好感度上げるために、狙ってやってると言う疑いかけたくなるレベルのもいる。
    自分の見た中だと、唯一、某イタリアンスイーツの人は、上手いなーと思ったけど、それでもサーモンランのガチ勢のプレイよりかは自分的には下に見えた。
    誤解無いように、どっちが上下って事と、プレイヤー批判は全然無くて、力を入れてる方向が違うんだから、片方だけが上手いなんてのは、当然の話と言う事と、特化してるからこそトップにいるわけだから尊敬する部分もある。
    X28以上くらいで野良ノーミスカンストっているんかな・・・自分は知らないが。

    結局、何が言いたいかと言うと、即レスにもあるし、何度も言われてるし、上でも説明したように、同じスプラトゥーン内でできるけど「ゲームジャンルが違う」のよ。
    個人的には、パズルとシューティングほどの差は無いけど、ファイナルファイトとストリートファイターくらいの差はある感じ。(古くてすまない)
    それをどうしても同じもんとして話したがるから、会話すれ違いっぱなしだよ。
    さらには「サーモンランの掲示板」で、興味の無いゲームモードの「実績もわからないし有名でも何でもないであろうプレイヤー達を上に見ろ」ってのは無理よね。

    直接関係ないかもだけど、君ら最近のガチマ勢の心情がわからんから、ここの他掲示板見たきたりもしてみたけど、内容薄いし伸びも悪すぎ。
    こんな関係無いトコ来て、油売ってるヒマあったら、愚痴でも攻略でも何でもあっちで話して盛り上げて行けよ。応援してるよ。

  • 80264
    名前なし 2022/06/03 (金) 16:33:04 修正 b26a7@996a8 >> 80257

    スプラじゃないけどプロゲーマーでもいたな。思いやりとか人としての至らなさで問題おこしてライセンス剥奪された人とか。上に立つつもりなら上の振る舞いってもんができないとそれは砂上の楼閣。すげーって思う下位者がいなきゃ上位者の価値って上がらないよ。
    …って>> 80257こういう手合いこそただの荒らしだな。スプラプレイしてるかすら怪しいわやめやめ

  • 80272
    名前なし 2022/06/03 (金) 21:19:07 修正 4181b@9503e >> 80257

    気に入らない発言はエアプ扱いか。さすが鮭民だ、期待通りだよ
    下手くそは下手くそらしく傷の舐め合いをしながらぬるま湯に浸かってそのまま溺死するがいいさ

  • 80277
    名前なし 2022/06/04 (土) 00:02:50 855de@33238 >> 80257

    ゲームに対しても主体性を持てとか、最近そういう輩やたら増えてきているからねー。あなたみたいな人はスプラ2なり何なりで、ガチマッチでも練習して、ウクライナ戦争なり、イラク戦争なり、行って来れば良いよ。それとも、傷の舐め合いなり、ぬるま湯に使っているゲームユーザーを見るのが嫌なら、あなたがウクライナ戦争に行くなり、兵士にでもなれば?そこまで行っていたら、その手の発言は暖かく称えてあげるよ。

  • 80278
    名前なし 2022/06/04 (土) 00:03:51 855de@33238 >> 80257

    >80272に対するレスの間違い。

  • 80279
    名前なし 2022/06/04 (土) 01:59:11 6d339@c130f >> 80257

    >> 80277
    ゲームとリアルの区別くらいつけて

  • 80283
    名前なし 2022/06/04 (土) 06:45:55 79180@33238 >> 80257

    一応補足しておくと、2009年とかそれ以前は、昔はFPSプレー出来るハードを買えるユーザー何て日本では少なかったのよ。今や腕前で自分語り出来る時代にはなっているけど。米国ではすでにタイタンフォールとかHalo Infiniteとか、(銃社会なので)昔から沢山のタイトルに恵まれてはいたけど、日本ではそういうものを持てるユーザーが少数だった訳よ。貴方は良いですね、腕前Xに慣れてさぞかし友人などに自慢できる腕前でしょうから、2009年当時とか、腕前での自慢厨とか、どれ程少なかった事か。

  • 80284
    名前なし 2022/06/04 (土) 08:24:55 5710d@27182 >> 80257

    他の枝も大概だけど、この枝は特にヒドイなw
    書いてる本人らだけじゃなくて見てる方も顔赤くなる(いろんな意味で)

  • 80299
    名前なし 2022/06/04 (土) 14:37:04 修正 e5bb9@50cbc >> 80257

    何か口調が中二病っぽくて、この人面白れー!となってしまって、反応せずにいられなかったです・・・。
    みなさま方、お目汚し申し訳ないです。
    「X勢様」とか、え?ちょっとでも偉く見られたいから「様」つけたの?そんだけ?とか、
    そもそも個人なのか団体なのかどっちだよとか、
    決め台詞がポエムちっくで、書き込んだ後にクリック強めで送信押したんだろうなとか、
    内容的には、ほぼ見るとこもない短文なのに、いちいち修正してるのとか見て、
    「なんだかこの人可愛すぎて仕方ない」と思ってしまったんだよね。
    この人だけは自分の中で「X勢様」と心の中で呼ぼうと思った瞬間でした。
    なんなら個人的には名称固定にしてまた来てほしいくらいだわ。
    それで返答は、かっこいい口調はそのままに、内容的には同じことの繰り返しなとことか、
    短文なのにまた修正してて、しかも新作ポエムだ。とか、
    こっちは頑張って長文作ってみて、ポイントを「」で記載してうまくここ反論できたらとチャンス与えてみたのに、突っ込むとこそこかよ!とか、
    さらには、ちょうど書き込んだくらいで次ページいって隠れちゃうタイミングの悪さも追加されて、ここでたまらず吹いた。
    やっぱ「X勢様」は、期待を裏切らない。いや期待以上でした。
    スプラ界の狩野英孝と言っていいくらいの逸材だと思います。
    こっちは、もう「X勢様」と書くだけでニヤニヤが止まらないや。
    良い週末になりそうです。X勢様ありがとうございました。
    ※個人的には新作ポエムお待ちしております。