Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80299

82474 コメント
views
6 フォロー
80299
名前なし 2022/06/04 (土) 14:37:04 修正 e5bb9@50cbc >> 80257

何か口調が中二病っぽくて、この人面白れー!となってしまって、反応せずにいられなかったです・・・。
みなさま方、お目汚し申し訳ないです。
「X勢様」とか、え?ちょっとでも偉く見られたいから「様」つけたの?そんだけ?とか、
そもそも個人なのか団体なのかどっちだよとか、
決め台詞がポエムちっくで、書き込んだ後にクリック強めで送信押したんだろうなとか、
内容的には、ほぼ見るとこもない短文なのに、いちいち修正してるのとか見て、
「なんだかこの人可愛すぎて仕方ない」と思ってしまったんだよね。
この人だけは自分の中で「X勢様」と心の中で呼ぼうと思った瞬間でした。
なんなら個人的には名称固定にしてまた来てほしいくらいだわ。
それで返答は、かっこいい口調はそのままに、内容的には同じことの繰り返しなとことか、
短文なのにまた修正してて、しかも新作ポエムだ。とか、
こっちは頑張って長文作ってみて、ポイントを「」で記載してうまくここ反論できたらとチャンス与えてみたのに、突っ込むとこそこかよ!とか、
さらには、ちょうど書き込んだくらいで次ページいって隠れちゃうタイミングの悪さも追加されて、ここでたまらず吹いた。
やっぱ「X勢様」は、期待を裏切らない。いや期待以上でした。
スプラ界の狩野英孝と言っていいくらいの逸材だと思います。
こっちは、もう「X勢様」と書くだけでニヤニヤが止まらないや。
良い週末になりそうです。X勢様ありがとうございました。
※個人的には新作ポエムお待ちしております。

通報 ...