Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80263

82474 コメント
views
6 フォロー
80263
名前なし 2022/06/03 (金) 16:12:47 e5bb9@50cbc >> 80257

ナワバリ、ガチマの大会等で目にする有名プレイヤーやプロの方々のサーモンランの配信は、いくつか見たことあるけど、良くあるのは、随所に見られるキャラコンの正確さは唸るものはあるものの、配信や大会内でのクレバーさとか、圧倒的な活躍からは、到底想像できない残念プレイを楽しむコンテンツだと思ってるのは自分だけかね。
ちなみに結構好きだがw
むしろ好感度上げるために、狙ってやってると言う疑いかけたくなるレベルのもいる。
自分の見た中だと、唯一、某イタリアンスイーツの人は、上手いなーと思ったけど、それでもサーモンランのガチ勢のプレイよりかは自分的には下に見えた。
誤解無いように、どっちが上下って事と、プレイヤー批判は全然無くて、力を入れてる方向が違うんだから、片方だけが上手いなんてのは、当然の話と言う事と、特化してるからこそトップにいるわけだから尊敬する部分もある。
X28以上くらいで野良ノーミスカンストっているんかな・・・自分は知らないが。

結局、何が言いたいかと言うと、即レスにもあるし、何度も言われてるし、上でも説明したように、同じスプラトゥーン内でできるけど「ゲームジャンルが違う」のよ。
個人的には、パズルとシューティングほどの差は無いけど、ファイナルファイトとストリートファイターくらいの差はある感じ。(古くてすまない)
それをどうしても同じもんとして話したがるから、会話すれ違いっぱなしだよ。
さらには「サーモンランの掲示板」で、興味の無いゲームモードの「実績もわからないし有名でも何でもないであろうプレイヤー達を上に見ろ」ってのは無理よね。

直接関係ないかもだけど、君ら最近のガチマ勢の心情がわからんから、ここの他掲示板見たきたりもしてみたけど、内容薄いし伸びも悪すぎ。
こんな関係無いトコ来て、油売ってるヒマあったら、愚痴でも攻略でも何でもあっちで話して盛り上げて行けよ。応援してるよ。

通報 ...