Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80229

82474 コメント
views
6 フォロー
80229
名前なし 2022/06/01 (水) 21:53:34 修正 b26a7@996a8 >> 80197

つまりラーメン屋で「みんなはうまいかもしれんが俺にはまずいぞ!」って言って「そうだな(オレには美味いけどな…)」って言ってもらえないのが悲しいん?それはゲーム上手すぎてターゲット層からはずれてしまったが故の「強者の孤独」じゃないのかな。少数だけど確かに共感してくれそうな意見をいう人は過去にもいたよ。
追記※探してきた>> 72504のツリー
その人も簡単すぎて味方に失敗された時の虚無感しかないしギア関連が苦行だと言ってた。でももうアプデしませんって宣言されてるゲームだからこの問題の解決は愚痴ったところでないよ。軽い愚痴に焚き付けるような言い方したのはこちらも悪かった。気分悪いのはわかるけどでももう変えようがないものに対しての不快をわざわざ共感をもとめて伝播させに来るのは違うでしょ。

通報 ...