Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79628

82474 コメント
views
6 フォロー
79628
名前なし 2022/05/04 (水) 10:44:00 60c10@438e0 >> 79619

怖いのは圧倒的にコウモリ(雨)だよ。
タワーなんて狙われた人以外大した害はないけど、コウモリは広範囲にダメージが及ぶ上に塗りも発生するからね。
タワーは怖がるものじゃなくてめんどくさがるもの。
大した害はないけど、倒しに行くのに時間がかかる上にマズイクラになりがちだから。
初手の余裕がある時なら、倒せるタイミングが限られるコウモリやカタパをまず倒すのはほぼベストな選択だと思うよ。
まあ、手が空いたらタワー処理してるイカの背中を守るのはやって欲しいよね。
ザコやヘビ処理したり、テッパンのタゲ持ってってくれたり。
タワー倒して振り返ったらオオモノコモノが迫る向こうに納品に帰っていく背中を見るとちょっと悲しくなるw

通報 ...