Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78055

82473 コメント
views
6 フォロー
78055
名前なし 2022/02/21 (月) 11:59:11 修正 2ad35@278f0 >> 78050

クラブラは射程以外は火力も範囲も優秀だからヒッセン以上に大物やドスコイを狙いに行っていいんじゃないだろうか。無論コジャケ処理も大事だが。

通報 ...
  • 78056
    名前なし 2022/02/21 (月) 12:13:14 735cf@c6fff >> 78055

    ブラスター特有の硬直と足元の弱さがあり、その癖手数が必要になる
    更にヒッセンほど悪い訳ではないものの、燃費がいいわけでもないので、あんまり無理すると死にます
    燃費が悪いとはいえ、雑に振っても火力が出て射程もあるのと、塗りの良さゆえに逃げやすいことからヒッセンはエース役確定です
    どちらかというとヒッセンよりスパガと悩みました

  • 78067
    名前なし 2022/02/21 (月) 14:11:24 94bff@57cd2 >> 78055

    どっちでもよさそうな感じがする
    強いて言えばクラブラは囲まれるとヒッセンより脆いことに注意するくらいかな
    対ザコ群れも単体dpsも似たようなもんだし