Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 6773

82474 コメント
views
6 フォロー
6773
名前なし 2018/04/19 (木) 23:27:52 3f0d6@a0a01 >> 6763

書いていただけるのは本当にありがたいけど、
武器のクセくらいは個別ページあるから自分で確認しろとは思う
ステみたいに出なきゃ分からないことじゃなく定量的なデータが出てるし

通報 ...
  • 6783
    名前なし 2018/04/20 (金) 02:20:53 修正 40374@44a75 >> 6773

    まあまあ
    クセはわかっても編成ごとの役割なんていざ出てこないとわからないし、これで少しでもいいバイターが増えるなら万々歳じゃないか
    実際クラブラが塗り担当とかいう普通にやってたらまずわからないような役割を持たされる編成もあったし

    ずれたこと言ってたらすまんね

  • 6784
    名前なし 2018/04/20 (金) 04:29:28 dcf61@99d43 >> 6773

    意外と面倒臭くてそのコメント頼りでやってる人もいるから、軽いブキの記載はありかなって思う。
    その分コメントしてくれる方には手間が増えるから感謝しかないが