Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 6754

82474 コメント
views
6 フォロー
6754
名前なし 2018/04/19 (木) 16:47:58 12621@bc097 >> 6742

わかってる人が揃っていればハイドラは楽しいからね、クセは強いからわかってる人が揃ってても苦労はするけど、それでもその過酷さがクセになるんだろう。野良はわかってない人が集まるとただの地獄だからね、特に何回も上がってるけど右下に留まる人とかが

通報 ...
  • 6756
    名前なし 2018/04/19 (木) 18:13:24 72a67@7017e >> 6754

    共通のセオリー+ハイドラの立ち回り  の
    両方をわかっていないといけないっていうのが難しいとこだね
    まあ1番はまずこの共通のセオリー自体が周知されてないことだけども

  • 6758
    名前なし 2018/04/19 (木) 20:05:34 c97a9@609fb >> 6754

    ハイドラントが楽しいってのはわかる
    でも、今回はそれどころじゃないって感じなのよね
    次はもうちょっと良い編成でお願いします

  • 6759
    名前なし 2018/04/19 (木) 20:40:24 eaebc@460b9 >> 6754

    尖ったブキはうまく決まれば気持ち良いけどうまく決めるには今回は編成がピーキーすぎるのよね