ドスコイ10体が同じ座標にいたら体当たりは攻撃力10倍みたいな話に聞こえてしまう
弾速による擬似貫通とか考えたら.96でもコジャケキルはタダになっちゃうし、いろいろおかしくなってしまう
複雑な前提条件付けたらいくらでも逆転できてしまうけれど、その複雑な前提条件はいつ満たされるの、って思う
.96がドスコイを60Fで倒すのは「ドスコイが射程内にいる」しか要求しないからいくらでも実戦で起こる
一方、スパイが78Fでドスコイとコジャケ3体を倒すには「ドスコイとコジャケ3体がいて、全員に78F以内に体当たりする」を要求していて実戦でほとんど起こらない
「スパイがドスコイを攻撃すると空からコジャケが必ず3体降ってくる」っていうルールならよく起こる事象になって話題に上げる価値があると思うけれど、そうじゃないじゃん
中シャケ1体倒すのに.96なら 24F,5% に対しスパイなら 26F,3% だから、インク消費量、塗り、余剰の散弾による攻撃で勝る、という話ならいくらでも実戦で起こる事象で逆転が起きてるから有用だと思う
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