Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 57026

82474 コメント
views
6 フォロー
57026
名前なし 2020/10/09 (金) 19:07:35 修正 b26a7@996a8 >> 57025

サーモンでの塗りは対雑魚の塗りを防ぐ意味で雑魚処理の速さとは切っても切れない間柄だからなぁ…。
射程も短いからプレッサー撃ってる味方の足元塗る時も近づかないと行けないし、その時にミサイルなんかついてた時には…。
そういう意味ではローラーの方が塗れる。
燃費もダメージ換算すると悪く、範囲攻撃とはいえインク全消費1500ダメージはさすがに。ダイナモの横振りに次ぐワースト2。ちなみにバケツは1800
確定数も多いのが生存シャケを生み出しやすく塗りを阻害されやすい。
あと壁塗りキツいっすわ。ダムはとくに高い壁が多いし汚されやすいのに整地できないのはな…。

通報 ...