Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 56842

82474 コメント
views
6 フォロー
56842
名前なし 2020/10/06 (火) 08:26:25 修正 c2c29@07e69 >> 56839

評価自体を変える必要はないと思いますが、後の評価の参考になるかもしれないので対ザコに関して疑問を感じた理由を示しておきます
まず、ザコは多かれ少なかれ全員が相手する必要があり、4ブキの総合的な相性が問われると思っています
体感的にはオオモノに弱いブキ・編成はザコに強くその逆もしかり(例外はある)で、対ザコに関しては単体DPSはそこまで問われない印象です、この前のスシヒッセンバケツラピブラは象徴的と言える
今回はザコ特化(ダイナモ)、共に普通(モデラー)、オオモノ寄り(ノチ)、オオモノ特化(スクイク)って感じで、ダイナモが戦力として安定しない点を考慮するとザコの対応に苦慮するシーンが多くなると予想してます

通報 ...
  • 56846
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:49:56 修正 11369@5a921 >> 56842

    その武器特性マトリクス?的なモノをイメージできてるイカタコさん達は少ないと思う…。わかっているプロバイターさん構成でそれがカチッとハマったとき、うわぁ…すごって思います(ムーブの速さに普通についていけない
    この評価自体をだれ向けにしてるかなって、そもそもになっちゃいますけど…。