Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 50642

82455 コメント
views
6 フォロー
50642
名前なし 2020/07/06 (月) 12:18:17 修正 b26a7@996a8 >> 50632

逃走経路の多さが全てならそれこそ竹とかラピッドみたいな塗りで全部回せるってことでしょうか?中上級者ならたしかにそれで問題ないかもしれませんが塗りにも手間取る初心者ではべったり塗る、塗りやすいブキなのは効率が上がると思います。ベタ塗りでクリアできなくなるのは立ち回りの次の段階で塗りは最低限にしよう→最低限でもコイツ塗り性能高いなら多少は塗るか!みたいな判断材料になると思います。
またシューターはそういう細かいとこを拾っていかないと内容が乏しくなりブキの特徴を深掘りできないと思います。
とはいえページの行数厳しいので減らせるとこは減らしたいので具体的にこの部分冗長じゃね?ってとこは教えてほしいし編集して欲しい。とくに大きく変える時は〇〇だと思うので消したとか編集メモ書くといいと思います。

通報 ...