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サーモンラン / 50632

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50632
名前なし 2020/07/06 (月) 09:00:58 cb499@83ed7 >> 50630

個人的には塗れるときにはなるべく隙間なく塗る派
というのも汚される前提だから。
特にコンテナ周りで引っかかりたくない。
これは死ぬわもう死んだわ、って時に命を救うのが壁のほんの一筋のインクや床のちょっとした塗り残り。
それが大きければ大きいほど生存率高まるし、味方も生きる。
あとインク影響軽減が存在しないので、微妙な敵インク引っかかりやインクダメが生死を分けることも多いので。

逃げながら自分で先塗れるような状態ならいいけど、それじゃ間に合わないこともあるし、インクがカツカツになることもある。

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  • 50642
    名前なし 2020/07/06 (月) 12:18:17 修正 b26a7@996a8 >> 50632

    逃走経路の多さが全てならそれこそ竹とかラピッドみたいな塗りで全部回せるってことでしょうか?中上級者ならたしかにそれで問題ないかもしれませんが塗りにも手間取る初心者ではべったり塗る、塗りやすいブキなのは効率が上がると思います。ベタ塗りでクリアできなくなるのは立ち回りの次の段階で塗りは最低限にしよう→最低限でもコイツ塗り性能高いなら多少は塗るか!みたいな判断材料になると思います。
    またシューターはそういう細かいとこを拾っていかないと内容が乏しくなりブキの特徴を深掘りできないと思います。
    とはいえページの行数厳しいので減らせるとこは減らしたいので具体的にこの部分冗長じゃね?ってとこは教えてほしいし編集して欲しい。とくに大きく変える時は〇〇だと思うので消したとか編集メモ書くといいと思います。

  • 50645
    名前なし 2020/07/06 (月) 13:09:23 dcf61@1231c >> 50632

    細かい事だけど、ディスカッションをする上で、相手に対して否定しながら疑問形で言葉を締めるのは険のある表現になるから避けた方がいいよ。質問の疑問形ならいいんだけど

  • 50646
    名前なし 2020/07/06 (月) 13:20:41 ad3bc@f3955 >> 50632

    逃走経路を多く作ろうとした結果隙間なく塗ることになるのでは…?
    隙間なく塗るのに困るような編成って一応少ないし

  • 50650
    名前なし 2020/07/06 (月) 14:25:19 b26a7@996a8 >> 50632

    50645修正しました。