Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 41748

82474 コメント
views
6 フォロー
41748
名前なし 2020/01/06 (月) 17:59:28 8a4e8@2ec7b >> 41741

俺の中のエースがやっと帰ってきた!

通報 ...
  • 41752
    名前なし 2020/01/06 (月) 19:17:55 6c7f7@218a8 >> 41748

    プライムはシューターの中では射程と瞬間火力を一番両立してるんですよね。重要な仕事を手広くやれるブキなので、自分か自分より上手い方に持ってもらいたいです。ただし今回満潮だけが辛いですね、あの広さだとスシが完全な上位互換に感じられますので。

  • 41753
    名前なし 2020/01/06 (月) 20:38:57 79ee5@a860c >> 41748

    火力射程に限れば上位互換のボトルがいますが、プライムの強みは扱いやすさですかね 何でも手を出そうとするとすぐにガス欠になるので、塗りは最小限に留めてムダなく敵に当てる、大群を一人で相手しない、こまめに回復するといった意識が必要になる インクが続く限りでは小回りと火力と攻撃範囲を高レベルで兼ね備えていて強いです