ボトルはシューターとしての最低限の動きはできるし、ソイもチャージャーとしての最低限の動きはできるから案外マシな方だと思う 本当の地獄は次々回だ…
同意しつつ、出来ればソイチューバーは半チャでバクダンがやれるようにしてくれたらいいね 現状は「普通にスプラチャージャーください」で収まってしまってるし、 差別化で燃費も盛るとかでいいかもしれない?
ボトルも「普通にスシかL3ください」で収まってしまってるので 今の微妙に悪い燃費を活かすなら、連打時の攻撃力を結構盛ってもらってもいいかも。
ケルビンも52ガロン下さいで終わっちゃったりするし、 現状○○配るなら○○くださいで収まってしまうブキはサーモンにおいて別の強みが欲しいね ガチやナワバリと違ってサブやスペシャルがないから、純粋にブキの強みを押し付けられるようになりたい
そうなんだよね ソイチューは対戦ではチャクチを持ってる強みがあるのだが…。 全部を攻撃力に盛ってほしいわけじゃないが 攻撃力か燃費、どっちかを大幅にとがらせるだけでも差別化できるし ダイナモのように縦振りがバクダン1確、横振りだと1確ではない、 ヴァリアブルは縦振り1確、通常ローラーは縦振り2発やっても倒せない、みたいに 攻撃ごとの個性も設定できるようだから、もっと調整してほしいね
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同意しつつ、出来ればソイチューバーは半チャでバクダンがやれるようにしてくれたらいいね
現状は「普通にスプラチャージャーください」で収まってしまってるし、
差別化で燃費も盛るとかでいいかもしれない?
ボトルも「普通にスシかL3ください」で収まってしまってるので
今の微妙に悪い燃費を活かすなら、連打時の攻撃力を結構盛ってもらってもいいかも。
ケルビンも52ガロン下さいで終わっちゃったりするし、
現状○○配るなら○○くださいで収まってしまうブキはサーモンにおいて別の強みが欲しいね
ガチやナワバリと違ってサブやスペシャルがないから、純粋にブキの強みを押し付けられるようになりたい
そうなんだよね ソイチューは対戦ではチャクチを持ってる強みがあるのだが…。
全部を攻撃力に盛ってほしいわけじゃないが
攻撃力か燃費、どっちかを大幅にとがらせるだけでも差別化できるし
ダイナモのように縦振りがバクダン1確、横振りだと1確ではない、
ヴァリアブルは縦振り1確、通常ローラーは縦振り2発やっても倒せない、みたいに
攻撃ごとの個性も設定できるようだから、もっと調整してほしいね