Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 30222

82474 コメント
views
6 フォロー
30222
名前なし 2019/04/11 (木) 01:44:58 79d3e@996a8 >> 30216

エース(枠の中でも下位から)3名って感じ。
主人公たちがラスダンに向かう最中、拠点を守ることを任せられたメンバーってイメージ。
ムラなく塗れるブキがリッターしかいないのでやっててストレスになりそうな場面は多そう。雨の後とかとくに。このメンツとステージなら個人的にはクアッドよりヒッセンのほうが欲しい。クアッドのDPS300(SL360)/秒は雑魚処理に物足りないんだよね…。雑魚に毎回スライドするわけにいかないし。あとなにげにケルビン通常とデュアルも300なんだね。デュアルだとまあこんなもんかと思うけどケルビンだと全然足りなく感じる。やっぱ付随する塗り力(連射力?)の差かなぁ。

通報 ...