スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスター / 58

70 コメント
views
2 フォロー
58
名前なし 2017/03/30 (木) 22:27:21 87459@2c489

無印ノヴァはトラップではなくポイセンだったら強武器になれたのかな?苦手なクリアリングをサブで補えるしSP使う前にポイセン2発でマーキングしてから使えばおみくじスパショにはならんだろうし。

通報 ...
  • 59
    名前なし 2017/03/30 (木) 22:27:55 87459@2c489 >> 58

    まぁメインも強いんだけど、サブが違ったらという話です。

    61
    名前なし 2017/03/30 (木) 23:39:40 6b145@bbe33 >> 59

    センサーついてたとしてもスパショ当たるかどうかって結局エイム次第なんだからな(ソースは自分)。 
    サブがポイセンってことは通常はメイン一本で戦うことになるけど、こいつの場合はメインは強いのでもみじみたいにはならないだろうし、アリなんじゃない?
    と考えるとスプリンクラーもいいのかも。シールドは・・・ ロンブラの前例があるけどどうなんだろうね?

    63
    名前なし 2017/03/31 (金) 10:03:58 f830b@483a5 >> 59

    シールドスパショだとスプラローラーコロコロと同じサブスペでも向こうより燃費いいからむしろ合ってるかもしれない…
    ガロンみたいなゴリ押し御用達にはならんだろう(置く暇があったらパンパンしてた方が強いとか言わない)

    64
    名前なし 2017/03/31 (金) 11:25:29 83433@3be85 >> 59

    同じ比較的短射程でブラスターと似たカンジのシールド持ちというとバケデコがあるけど、アレもビミョーだよね

    65
    名前なし 2017/03/31 (金) 12:16:08 修正 89d1d@08f97 >> 59

    バケデコは黒凸がいなければ一目置かれるぐらいはあったかもね
    まぁせいぜい中程度の射程に0.5sもキルタイム差があるからガロンとは限界値がダンチだけど

    66
    名前なし 2017/03/31 (金) 19:26:11 9a568@d0933 >> 59

    ラピッドエリートや銀モデラーのサブスペはどうかな? チェイスノヴァ楽しそう