ブキセット固定式は実際に環境振り返ってみると失敗だったってよく分かるよね
96デコが最初から想定されてたブキなのを考えると固定式自体より組み合わせによる性能バランスを把握できてなかったのが問題だと思う
ブキセレのラインナップが大体強サブ強SPあるいはその両方で 煮詰まった環境に合わせるかのようにインフレ起こしてる辺り、>> 57と>> 58両方の面でダメだなw
ブキセット固定式じゃなければリッターにクイボ、ダイオウの組み合わせとか流行りそうだな。バランス調整がもっと難しそうだ。
ブキセット自由よりは固定のほうがいいと思う。うまく言えないんだが。
すべて自由だと無敵スペシャルだらけになるだろうから、短射程や弱めのブキはいろいろ、ガロンやリッターとかは選べるサブスペ少なくすればいいんでは
もっと言うと、わかばボルネオPGみたく無敵SPは短射程だけの特権にすりゃいいんだけどね
短射程でも選べるならポイズン、ダイオウが流行りそうだな。メインは塗りのみでポイズン当ててダイオウでキル!
スプボムダイオウのスプラシューターほしいれす(^q^)
>> 73申し訳ないがぶっ壊れはNG
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96デコが最初から想定されてたブキなのを考えると固定式自体より組み合わせによる性能バランスを把握できてなかったのが問題だと思う
ブキセレのラインナップが大体強サブ強SPあるいはその両方で
煮詰まった環境に合わせるかのようにインフレ起こしてる辺り、>> 57と>> 58両方の面でダメだなw
ブキセット固定式じゃなければリッターにクイボ、ダイオウの組み合わせとか流行りそうだな。バランス調整がもっと難しそうだ。
ブキセット自由よりは固定のほうがいいと思う。うまく言えないんだが。
すべて自由だと無敵スペシャルだらけになるだろうから、短射程や弱めのブキはいろいろ、ガロンやリッターとかは選べるサブスペ少なくすればいいんでは
もっと言うと、わかばボルネオPGみたく無敵SPは短射程だけの特権にすりゃいいんだけどね
短射程でも選べるならポイズン、ダイオウが流行りそうだな。メインは塗りのみでポイズン当ててダイオウでキル!
スプボムダイオウのスプラシューターほしいれす(^q^)
>> 73申し訳ないがぶっ壊れはNG