スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーRG / 56

115 コメント
views
2 フォロー
56
名前なし 2016/06/09 (木) 07:37:49 893ce@4effd

当初から3部構成だったならクイボかダイオウどっちか交換してもらえただろうに...。リッターとスクイックリンとかはサブスペ総入れ替えすべきだし運営は先を見通すべきであった。

通報 ...
  • 57
    名前なし 2016/06/09 (木) 11:51:06 80d30@0433c >> 56

    ブキセット固定式は実際に環境振り返ってみると失敗だったってよく分かるよね

    58
    名前なし 2016/06/09 (木) 12:13:08 b7d1d@51160 >> 57

    96デコが最初から想定されてたブキなのを考えると固定式自体より組み合わせによる性能バランスを把握できてなかったのが問題だと思う

    59
    名前なし 2016/06/10 (金) 12:18:05 修正 9857f@0433c >> 57

    ブキセレのラインナップが大体強サブ強SPあるいはその両方で
    煮詰まった環境に合わせるかのようにインフレ起こしてる辺り、>> 57>> 58両方の面でダメだなw

    60
    名前なし 2016/06/11 (土) 10:55:23 8cbda@cd209 >> 57

    ブキセット固定式じゃなければリッターにクイボ、ダイオウの組み合わせとか流行りそうだな。バランス調整がもっと難しそうだ。

    61
    名前なし 2016/06/11 (土) 11:00:34 3db10@e44fe >> 57

    ブキセット自由よりは固定のほうがいいと思う。うまく言えないんだが。

    62
    名前なし 2016/06/11 (土) 21:02:38 ea5e8@fc3c1 >> 57

    すべて自由だと無敵スペシャルだらけになるだろうから、短射程や弱めのブキはいろいろ、ガロンやリッターとかは選べるサブスペ少なくすればいいんでは

    63
    名前なし 2016/06/13 (月) 12:21:01 8c987@0433c >> 57

    もっと言うと、わかばボルネオPGみたく無敵SPは短射程だけの特権にすりゃいいんだけどね

    65
    名前なし 2016/06/21 (火) 13:54:32 8cbda@8c1c6 >> 57

    短射程でも選べるならポイズン、ダイオウが流行りそうだな。メインは塗りのみでポイズン当ててダイオウでキル!

    73
    名前なし 2016/06/22 (水) 17:13:09 b120d@fd462 >> 57

    スプボムダイオウのスプラシューターほしいれす(^q^)

    76
    名前なし 2016/07/21 (木) 12:41:32 3db10@e44fe >> 57

    >> 73申し訳ないがぶっ壊れはNG