スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 548

1067 コメント
views
2 フォロー
548
名前なし 2016/11/01 (火) 22:45:05 修正 7501b@cc571

デカラインナワバリでスプチャ+ワカメ+リッターのチャージャー3人(あと1人はシューター)編成になったけど、チャージャー3人組で射程と性能押し付けてズンズン進軍、ワカメ8k0d、リッター7k2d、スプチャ3k0dで、あっという間に押し込んで相手にほぼ何もさせず勝利。
長射程有利でもないデカラインでこんなことになるとは…やっぱりチャージャーってクソだと心底思った(自分でチャージャー握りながら)
その後もなぜかこっちのチームにチャージャーが集まる現象が止まらなくて、常時チャージャー2人以上って感じだったけど、連戦連勝だったわ。最後の2戦くらいでマトモな編成になったけど、アッサリチョーシ10を越えて飽きてしまった

通報 ...
  • 549
    名前なし 2016/11/01 (火) 23:02:09 0b95d@533d2 >> 548

    デカラインはチャージャーの居座り方によっては相手何もできなくなるところがあって、そこを押さえていたんじゃないかと。

  • 550
    名前なし 2016/11/02 (水) 01:50:16 1a009@1c4a3 >> 548

    デカラインは左通路にチャージャーに居座られたらもうほとんど正面からの打開しか選択肢ないからね。しかも通路にいるチャージャーはその正面にまで射程範囲内というね....。ほんとそういうとこクソゲーだとみんな思ってるよ。