スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 496

1067 コメント
views
2 フォロー
496
名前なし 2016/08/30 (火) 23:22:35 41667@1a87e

客観的に見てだけど今のスプラチャージャー系統って全然強くないよな。モンガラあたりで多少厄介とは感じるけどシューター使ってても基本的にカモと思ってしまうわ。逆に味方に来た場合不安になるし実際負けの要因になることが圧倒的に多い。はっきり言ってマイオナに片足突っ込んでるレベルで弱いと思う。

通報 ...
  • 497
    名前なし 2016/08/30 (火) 23:49:35 0b95d@18a97 >> 496

    ふーん

  • 498
    名前なし 2016/08/31 (水) 01:25:15 13c5e@bba3b >> 496

    なにそれC帯の話?

  • 499
    名前なし 2016/08/31 (水) 02:58:16 1a009@1c4a3 >> 496

    塗り、チャージ時間、射程、etc...他の武器と比較しても明らかに壊れた性能を持ってるんだよなあ・・・。この系統の武器を使ったことないって人は、試し打ち場でメインに攻撃を一つだけでいいから積んで(無積みでもいいです)バルーンに向けて撃ってみてほしい。キル速度と射程半端ないから