スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 474

1067 コメント
views
2 フォロー
474
名前なし 2016/08/15 (月) 17:02:18 ae691@7e487

20キルぐらいとって味方を見返してやれ
敵からのヘイトは自分が強い証だぞ

通報 ...
  • 475
    名前なし 2016/08/15 (月) 17:09:30 256a6@7e20f >> 474

    キルばっかとってると味方からヘイト溜まりそう

    476
    名前なし 2016/08/15 (月) 17:33:01 9512b@7a82c >> 475

    チャージャーカテゴリほどキル数が戦果に直結するブキ種もないと思うが。リッターとか特に塗りもサポートも乏しい訳だし。

    477
    名前なし 2016/08/15 (月) 19:18:29 8cbda@cd209 >> 475

    ノヴァやカーボンもキル数が戦果に直線する武器だと思うけどね。まぁ、どの武器でもキルの事しか考えてない奴はお荷物なんだよな。キルが戦果に繋がるけど人数有利になってホコ、ヤグラを進められる状況で持たない乗らないとかエリア確保のチャンスに塗らないとかは性能が向かないからやりませんじゃ困るんよね。

    478
    名前なし 2016/08/15 (月) 19:39:20 8cbda@cd209 >> 475

    漢字の予測変換で間違えて押したみたい。直線じゃなくて直結ね。

  • 479
    名前なし 2016/08/16 (火) 07:23:54 0b95d@18a97 >> 474

    そんな中、颯爽と塗りに貢献しちゃうワカメ&ちゃっちゃと塗っちゃう洗剤。

    480
    名前なし 2016/08/16 (火) 12:02:52 9512b@2dd5a >> 479

    竹系列もちゃっちゃと塗れるぞ、丙は特に。

    481
    名前なし 2016/08/16 (火) 12:47:46 4f49a@9fef7 >> 479

    あいつらは塗り速度は早いけどインク消費も早いのがな・・・

    482
    名前なし 2016/08/16 (火) 13:44:57 9512b@2dd5a >> 479

    せやけど洗剤をちゃっちゃと塗れるとするなら竹は十分塗れるブキだわ、けん制塗りによる効率化もあるし。

  • 507
    名前なし 2016/09/01 (木) 02:14:41 f541f@c9ca9 >> 474

    敵からのヘイトって、リッターの場合は持ってるだけでも集めるよなwスプチャはスルーされんのにw