スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 471

1067 コメント
views
2 フォロー
471
名前なし 2016/08/15 (月) 15:44:57 809f5@e1ba7

チャージャーって敵にも味方にも嫌われすぎてて使うの辛すぎる
チャージャー一筋だから自分では気づかないけどそこまで前線に迷惑かけてるの?
嫌ならこのゲームやらなければいいのに

通報 ...
  • 472
    名前なし 2016/08/15 (月) 16:01:46 8cbda@cd209 >> 471

    どんな行動してるかによると思う。キルもできない塗りもしないならいない方がマシになる。ナワバリだと200pもいかないチャーとかいるし意味わからん。前線押し込まずホコ持たない、エリア塗らない、ヤグラ乗らないとかで試合に貢献せずに安全圏からイカウォッチングしてるチャーはいらないかな。

  • 473
    名前なし 2016/08/15 (月) 16:07:51 33763@8c41c >> 471

    基本的にどのゲームでも長射程の武器はヘイトを集めるでしょ。

  • 483
    名前なし 2016/08/17 (水) 00:43:18 13c5e@bba3b >> 471

    最後の無駄な一行見る限り使い手があれな奴ばっかというのも嫌われる原因の一つだと感じるよ

  • 492
    名前なし 2016/08/19 (金) 20:47:10 a7b6f@34d14 >> 471

    味方にチャージャーいる時の方が圧倒的に負け率高いもん。勿論チャージャーが仕事してないから。上手いチャージャーなんか100人に1人ぐらいしかいない印象だもの。

    493
    名前なし 2016/08/20 (土) 04:30:56 修正 0c2a3@302a3 >> 492

    さすがにそれは味方チャーとの連携が取れて無さ過ぎでは…敵にチャーが行った時に立ち回りが変わるのと同様に、味方にチャーが来た時も、チャーを腐らせないための立ち回りが必要。
    まぁチャー使いにゴミ立ち回りの人が多いのは同意だけど。腐らせなければ、チャーが味方でもそれほど勝率を落とさずに済む。

  • 506
    名前なし 2016/09/01 (木) 02:13:27 f541f@c9ca9 >> 471

    味方チャージャーを活かすのは、前線を上げてくれる他のブキがいてこそだ。前線が上がらないのに狙撃なんかできるかよ。単純にスプチャやリッターより塗りポイント低いシューター見てると、チャージャーに文句言うなと思うわ。