スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 454

1067 コメント
views
2 フォロー
454
名前なし 2016/08/05 (金) 19:43:08 c2419@f6810

竹除いたチャージャーのチャージタイム一律五割増しにして半チャダメ99キャップ付けるしかないわな
こないだのアプデでなぜかリッターのチャージタイム短縮してたようなアホ開発だから絶対やらないだろうが

通報 ...
  • 455
    名前なし 2016/08/06 (土) 14:36:59 修正 0c2a3@302a3 >> 454

    あるいは、チャージタイムはそのままで射程25%減でもいい。
    スプスコがライン4.7本分、3Kスコープがライン6本分の射程になるなら、バランスは取れると思う。
    あと、スクイックリンは許してあげて…

    456
    名前なし 2016/08/06 (土) 18:35:31 b4b88@59829 >> 455

    チャージャー最短とはいえあの射程でホッカス並みの連射な時点で異常な優遇なんだよなぁ

    457
    名前なし 2016/08/06 (土) 19:30:17 655c2@bb1e2 >> 455

    ブラスターと違ってチャージ中に姿をさらす必要があるんだけどね

    458
    名前なし 2016/08/06 (土) 20:09:06 修正 0c2a3@302a3 >> 455

    一応、チャージ中に相手に射程内に入られてしまう危険性もあるし、そもそも避けられにくいホッブラと違って、洗剤は1発避けられた時のリスクが他チャージャーと比べて段違いに大きいからね。その代償を考慮すれば、このくらいの優遇はされても良いと思う。
    スプチャリッターはその点論外だけど

    459
    名前なし 2016/08/06 (土) 21:04:13 ea5e8@d0ce3 >> 455

    ノンチャは粒弾一発、弾速とチャージをバレル、ハイドラのフルチャージ並に落とせばいいだろ(適当)

    460
    名前なし 2016/08/06 (土) 21:10:20 b4b88@7e20f >> 455

    チャージャーの癖に無敵を2つ所有してるのがなあ